2008年2月13日水曜日

地下鉄でGeylang/ゲイランへ行く場合(MRT)




シンガポールでは地下鉄が発達してるんで、風俗を極める前にまずはMRTを攻略しよう。




路線図の緑色のラインの9番が誰もが訪れる、ゲイラン地区(地球の歩き方にはなぜかのっていない)
です。


緑色の路線 → East West Line の EW9


シンガポール風俗検定で確実に出るので覚えて下さい


とにかく、風俗を楽しみたいならこのEWLのEW9番の駅Aljunied駅にいかに近くして泊まるかもポイントかも。。。

最初からゲイランに泊まるってゆーのもいいが。

さすがにシンガポールでゲイランに泊まるってゆーとそんなに風俗好きなんですかって思われます。


だからこの緑色のラインの駅がお勧めです。

もちろんタクシーでゲイランまでもたいした値段ではありませんが、タクシー代を浮かして女の子にチップをあげましょう。
(最初にチップをあげるとかなり女の子のサービスの質が上がります。

シンガポールの女の子、特にゲイランの女の子のサービスは結構良い方だと思いますが、チップは気持なのでお互いきもちくなりますのでwww


ゲイランに行きたいなら絶対に覚えておいて下さい!!!9番の駅Aljunied駅



シンガポールのMRTのマップはこちらから


0 件のコメント: